こんにちは。

横浜ひざ関節症クリニックでございます。

 

あっという間に3月になりました桜

本日は、患者様からいただいた嬉しいお言葉を共有させていただきますラブレターキラキラ

 

 

 

 67歳 男性

 

 

 治療前の膝関節の状態についてお聞かせください

→ 左膝に激痛があり歩行が困難だった。

 

 

 治療を受けた後の膝関節の状態についてお聞かせください

→走ったり飛び跳ねることは、今でも躊躇はあるが日常生活に支障をきたすことはなくなった。

 

 

 スタッフの印象やクリニックの印象

→先生をはじめスタッフの方の対応は一般の病院とは段違いの患者を大切にする姿勢に大変励まされました。

 

 

 

非常に嬉しく思います。

スタッフ一同、皆様に「来て良かった」と思っていただけるクリニックを目指しております。

これからも一人でも多くの患者様の生活の質を上げられるように全員でサポートしていきます炎

 

膝のお痛みでお困りの方は、ぜひ一度カウンセリングにお越しくださいませ。