第15回 日和空志会大会 | 内閣府認証 特定非営利活動法人   日本空手松涛連盟 横浜北支部

こんばんはお月様


行って来ました

第15回 日和空志会大会

思えばこの大会を最後にコロナ…


コロナ3年振りの大会…

公式戦以外の大会はまだまだ少ない中

大会が出来た事 ほんに嬉しく思います。

また開催する事を判断してくださいました

小林先生 

ご苦労もいつも以上にあったかと思います

本当にありがとうございましたラブ

日和空志会大会

皆で協力しあって成り立っています。

参加者の皆様 ありがとうございますニコニコ


横浜北の白帯・色帯達もこの大会で

デビュー戦が叶った会員もいます。


先輩が後輩の面倒を見る…

稽古中はありますが

コロナ禍の試合中.先輩が後輩達を見る事が

出来ませんでしたが ココも復活出来ました爆笑



3年振りの光景…照れ



チビッコも先輩が付いてくれたら嬉しいね口笛



アドバイスもらったりプンプン



背中押されて勇気出たりおねがい





横浜北の結果です!!


幼年女子形

優勝 遥乃🥇




幼年男子形

3位 佑季🥉

敢闘賞 彰斗合格




幼年女子組手

優勝 遥乃🥇




小学2年女子組手

優勝 柊莉🥇

小学3年女子組手

3位 葵子🥉




小学4年男子組手

3位 誉🥉




小学6年女子組手

3位   玲那🥉




中学1年男子組手

準優勝 櫂志🥈




中学1年女子組手

優勝 はな🥇




中学3年男子組手

3位 珀琉🥉

3位   航平🥉




中学2、3年女子組手

優勝 栞里🥇




いっぱい練習しようね グラサン

金のタマゴ達…🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇




中学3年生…

この大会が中学校生活最後の大会ですえーん

あと少し 

県強化と遠征と送別会だ

最後迄 気を引き締めて口笛


お母さん

いつも ありがとうございましたニコニコ


がんばれビックリマーク 横浜北支部!!

またパー