大阪 遠征 | 内閣府認証 特定非営利活動法人   日本空手松涛連盟 横浜北支部

こんばんは星


行ってきましたバス

  大阪 矢倉道場…



今 何が出来るだろ⁉️

いつも考える…


全中選抜前に行きたいな…

と…

稽古中 電話が鳴りました

聞こえた⁉️

受話器から飛び出る程の気合いで

『やりませんか!!

   『是非是非💕』


数日後 五明が理事会が決まりえーん

真実子は訳あって行けず口笛

宏樹に託しましたニヤリ




このブログ…

N父から写真頂いて想像と

宏樹の土産話で書いてますw




防具は⁉️笑



姿勢正して

恒例の意識付け…

稽古の内容は勿論

一言一言が指導者も勉強




自覚を持って自主的に

素早く行動する矢倉の子




練習中は分け隔てなく声を掛けて




入って来る言葉は

先輩が 理解の出来ない低学年へ




横浜北も意地を見せ…




はなの鼻から赤い汁が出ても




ガチンコ対決




泣かない…プンプン


   泣いてない…えーん




気合いの入った練習




最後に

宏樹から一言

それを見守る矢倉先生…

ここ迄 見てくれるんです💕





 矢倉先生…

    『いつか超えろ親父超え!!



   五明…

    『超えられませんから〜!!』笑


もう 超えてます…w

ありがとうございます。

いろんな意味で感謝申し上げます。


行き 6時間

帰り 8時間の強行遠征でしたが

行かなきゃ分かんない

行って良かった

本当にありがとうございました。



そして1人で運転K父

本当にお疲れ様でした。

ありがとうございました。


がんばれビックリマーク 横浜北支部!!

またパー