神奈川県横浜市泉区お料理教室

管理栄養士 松清ゆかりです。

 

 

 

お正月三が日も終わり、日常に戻りつつありますね。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

 

昨年末に体調を崩しており、更新できなかった記事を、更新させて頂きます。

 

 

教室のホームページでお世話になっております、クスパ 様より、クリスマスプレゼントを頂戴しましたのでご紹介します。

 

 


K Blanche
マイぽん酢セット
日東紡の新しいふきん
ナチュラルフレーバーペースト ココナッツ/ペパーミント  
アーモンド・ブリーズ 砂糖不使用 
 

日常使いしているK Blancheは、教室でもお馴染みのお品ですね。

 

マイポン酢セットは、シンプルな湯豆腐で頂きました。

 

アーモンド・ブリーズは200mlで30kcalと、ローカロリー食品であり、ビタミンEやカルシウムを含む身体に有難い食品です。私はコーヒーに加え、カフェオレとして頂きました。

 

クスパ様ありがとうございました。

体調不良により、ブログの更新が今日になってしまい、申し訳ありませんでした。