Twitter Ⅱ | 華ちゃんの一人旅

華ちゃんの一人旅

主に趣味の花と旅に、お酒並の淡麗辛口で~!

 変なしつこい英文投稿の中に新PCの時に今のメール先じゃないのを凌ぎで登録し、後日

今のに修正したら・・?、世界遺産に関する気になる記事にチェックした関係で、此処と

ばかりに・・こっちの今のメールに混入~! 最初の登録先は生きているが、メール配信は

当然無いままで完全変更じゃなかった~~!??(リカバリーでOFFになっている)

 

 面倒もありTwitterを「停止」または「削除」と思ってアクセスしていたら異常回数で?不審者

リストに仲間入り扱いにされたか~!? 

 15日以降も同英文(日本語変換が不可!)が毎日来たので、サポートセンターにメールを

送ったら日本語で返答され、数日お待ち下さい~!でしたが、23日にも日本語での文章は

着かず・・、英文メール!のみなので、中途半端な概略理解では心配で無視~!!

 

 文頭の変な所に気付き、最初は日本語で元の発送らしき?見慣れない「スロベニア語」と

あったが原文~~?? 最初は余り気にしていなかったが・・急にアレレェ~~??と思い

ながら、ツイッター管轄から原価の安い国に委託している組織かァ!グレイ会社に丸投げも

ある現代ではあり得る話~!! 

 今問題のウクライナには I T 集団が5,000社程もあり、原価も安くて、インドも多いが

それ以上に今注目されているらしいが~~。

 

 その部署でも良いやと・・あえて日本語で返信しましたから・・どうなるやら~??不明で

一旦はその前に受付るのやら・・・はてェ~~? 経費節減で躍起になっているでしょうし

何をするにもP/Wの変更が認証されない事には進まない~~!!! 書いてある画面には

至らず変ですが・・放置しかないか・・?? 

 プロフィールを消去出来たら少しは安心ではあるが~~?

 

 世界的な大スターを称して荒稼ぎしている現状では・・1,000万以上も気付かずに貢ぐ人も

居ると話題番組であり、夢を見ているか?ボケからか?なりすまし!が横行の昨今からの

問題ではセキュリティーがどんどんと厄介になるのは分かりますが・・・・。