サボり癖でも~ | 華ちゃんの一人旅

華ちゃんの一人旅

主に趣味の花と旅に、お酒並の淡麗辛口で~!

 昨シーズンの秋には1Fに移って来て・・下の寒さは体感していた筈が~!、どうも着替えが

足りないと感じて終い~度々2Fに探しに行ってアチコチを開けては、アレェ何処だったか~と

昨年は使用していない徳利セーターをしまった所が思い出せずに・・思案をして居ますが、当然

ベットと壁の隙間に入った子供用の衣装タンスなので下2段が使えなく厄介です!!

 

 昨シーズンよりも寒い日が多くなったのか~と、視点を変えて見たものの・・整理の悪さを

改めて痛感していたら・・、余りにも身の回りで色々と同時に事が起きたり、続けざまに思案を

繰り返して~参ってしまいます。 変にベットで考えて居ると服用薬の副作用の痒みの為に

タイミングを外されて寝付けられなくなったり~と・・最悪です~。

 

 急に気温が下がったり、寒さが身に凍みると先日の貰い事故痕の腫れが少し残って瘡が

何かの動作の時にピリ~と走り~~時々嫌な感じを受けてサボる理由にして終います~~。

 昨日も午前中で気が乗らなくなり、今日は新PCが届いたので2Fに置くために来たら・・急に

旅前にデーター収集したプリントアウトの透明ファイルに手を付けて終い、つい3時間余りに

及んで・・気が晴れはしたものの7:30PMも過ぎた~~!!

 

 「京都」は企画を始めて案件をクリアするのに1ヶ月以上に及び、3泊4日で22ヶ所の日程表

作成にバス停と時間表も記したので分刻みで可能になりましたが、3冊位になっており~改め

可能性で作成したのでコース取りが非常に厄介で大奮闘していた事が思い出されました~。

 

 翌年は最終日、吉野の桜に標準を合わせましたが、徒歩で撮り~お寺も欲張ったら疲れが

どっと来て乗り換え駅を過ぎ! 戻り電車でもウトウトのWミスを犯して分岐線に入る羽目に~!

 「奈良」も11ヶ所程しか回れ無いのにデーターは2冊以上になって終い、平城京や遺構も途中

でしたので歩きが多く、バスの時間も限定されて余分な時間が掛る羽目に~、そんな思いが交差

しながら処分をして居ました・・。 変な所で断捨離が鎌首を上げて・・最後のお願いでした~!?

 

 今年1年は余りにも色々あり過ぎて疲れましたが、本当に有難うございました・・。 新P C の

インストールとO S-8.1廃止処置とバイク廃止手続きに今の毎月のクリニックを近くに紹介して

貰う点とか・・梅と桜の大船フラワーセンターをどうするか~!? 課題が山積みの様です~~!

 

 お酒を止めて~! 旅もままならず~! 写真撮りも停止~!?となればどうしたものか~!!

チョット張り合う全てが無くなってしまうとは~~~。 持病のせいでも・・嫌な感じです・・・。