台風の置き土産……雨 | シグナスX SR WGP50thのブログ

シグナスX SR WGP50thのブログ

ブログの説明を入力します。

9月2日の朝、前日の予報ではギリギリ曇り、しかし5時に目を覚ますと、、、結構強い雨  えーん

6:00にnamisaさんとコンビニで待ち合わせのはずが、ちょっと無理
{0510B9FA-29E4-42FA-8737-B7A368A089FF}

結局2時間半遅らせて雨の中出発

そうです、今日は以前カンスケさんからお誘いを受けていた、お泊まりツーリングの日です。
7月の中頃、ホテルを予約しようとしたが何と、1部屋しか取れない。他の方もお誘いしたかったのですがこれでは無理、告知なしで細々行って来ました。

台数が多いと更にたのしいんですけどねショボーン

今回の参加者は   [カンスケさん、namisaさん]

普段から雨の日にはシグに乗らないので、用意が大変、それでも何とか出発しました。

環7沿いのコンビニでnamisaさんと合流、少し走り、さいたまの某ファミマでカンスケさんと合流


{BBAC64CC-1186-4189-B0F9-D272701459DE}

9:30出発 R17をひた走ります。
熊谷の手前でマックに寄りつつカッパを脱ぎ、更に先を急ぎます。

群馬県の渋川で1回目の給油

そして、道の駅 こもち  にてお昼ご飯


{CB187DAD-E2CA-4859-81C6-0F2E84D81294}

{CE5CC25D-7897-4CF1-B3AE-A4EA8B4A9852}

肉が柔らかくて美味しかった🍖 

R17を更に走り、赤谷湖で小休止
{B771CDC1-2144-4EFF-8169-0A7400E2A175}

{06039CB1-AC69-4B6C-8BF4-670F0B0EDD6F}

その後いよいよ国境越えです。

三国トンネル
{8A9C4362-EE4C-4C08-A074-017CF1AD6F91}


このトンネルを抜けると、新潟県です。




{25105DE5-1BDB-4A7C-9F2D-3F023A68BEBA}

{EE3501BB-A8FD-47C8-B799-BA02EB99C2B0}


苗場プリンスホテルをバックにパシャリ、この辺り気温は17度やはり寒いです。

そして、越後湯沢駅に到着
{D0B40E17-AFF2-468B-BFD0-2FA6B0984425}

ホテルにチェックインです。


夕飯
{B5550D41-A52F-40F1-8047-DC90BE7EA48D}

コレはほんの前菜です。

食後は、露天風呂、いい湯だった、1日の疲れ癒し

本日終了


{42AE9D60-E7CA-44C8-95FB-8D06E90D8CE2}

コレはムフフ 
なベット、ディープな大人の世界

私はとっとと寝てしまったので、後の2人がハートどうなったかは、2人だけしか知りません爆笑

2日目につづく