某有名ブロガーと行く東京湾1周ツーリング | シグナスX SR WGP50thのブログ

シグナスX SR WGP50thのブログ

ブログの説明を入力します。

7月9日天気予報では日中の最高気温34度ガーン・・・過酷な1日の始まりです。
6:00 まずはカンスケさんと自宅近くで待ち合わせ後、秋葉原のドンキ前へ、namisaさんも合流です。
{3427DCBD-D121-425C-9F98-11A7CAD215C6}


6:30 お台場へ・・・15分程で到着、もうすでに何人かいらしてました。
前日にヴァレっちさんがトラブっていたのですが間に合って良かったです。

7:15 カンスケさん船頭で横浜へ、途中15号に出る所で偶然タイミグよくrockn_bearさんとよしゃーきーさん合流、程なく第2集合地点へ
{7D6B34D4-78A6-4852-A0D1-DC98BBF8AAA9}


たきちさん船頭で、七福食堂武山店へ

(namisaさん写真貸してねー)

途中でガス注入
{26D2AA49-5A7C-4EF9-A79F-C616EE82D12F}

スタンドで原付のお巡りさんがガソリン入れていたので一緒に行きますか?って誘ってみようと思ったけどやめました(^^)

{24A3E734-B915-4512-AA3C-48C7213BA020}
かすかに江ノ島を見ながら、Rワンミーフォ(杉山清貴か?)を進みます。
あの暑さなので、海に入ってる美女👙が見えるかなぁと目を凝らしましたが、残念居ませんでしたー

更に走り、長いトンネルを抜けると雪国だった(川端康成)  じゃなくて灼熱でした。



七福食堂到着、すると ttzxttzxさんという方がわざわざ待っていてくれました。更に差し入れまでして戴き、ありがとうございました。
ttzxttzxさんシグ買いましょう(笑)
{8CA22FDC-22FF-4EEC-B3E3-E47AA2A98295}



さ、お昼です

メニュー
{15C4F684-8E69-4B5F-A8B5-4BA9EAC3D98E}


{61D0C5A0-F8D0-4DCA-9B9F-E9C5D1E1EE2F}
拡大
{24561AA8-276F-4739-9897-25023E954B0D}


少食な私は、特上海鮮丼とザルうどんしか食べれませんでした。

満腹になりフェリー乗り場へ
{A59B98A4-1A73-49CD-B9AC-1EAC028C75D5}



{014EE4D4-123A-4ED6-A95A-570206782BB1}


{74929389-30C9-434D-8AD4-A2E3A4C919A8}

フェリーに乗り込み、私のシグを係の人が亀甲縛り
{95731BD5-78A6-4922-ADB4-2E148E996D52}

優しくしてね♥️

さー出航です。船内はエアコンが効いていて快適です。

擬?美しいお姉さんがソフトクリームを作ってくれて美味しくいただきました

金谷到着間際、甲板に出てみると、何やら2人で愛を語らっているようです。それでなくても暑いのに、熱々ムード、邪魔しちゃ悪いので近寄れませんでした(笑)
{DB3CC210-8C34-47E1-B503-B01C03A3B810}


金谷到着後、ガソリンを入れて
後半戦開始です。

山道をクネクネ、制限速度をキチッと守って走っていたのですがバスが間に入り何台かは見えなくなってしまいました。
同じ制限速度でもバスが居ないとバビューンと随分早いんですね(笑)

コンビニの待ち合わせ場所で小休止して、次のコンビニへ(コンビニ巡り)
コンビニ寄る度に飲み物飲んで熱中症対策
因みに飲み物10とったらオシッコ5ぐらいな感じかな

※ 何方かが千葉のコンビニはピンクの本のスペースが倍以上あっていいな?って言ってたか言わなかったか?(笑)

コンビニ巡りは終了で、ここからは幕張目指してひとっ走り
渋滞の中事故も無く制限速度を守り、無事に到着しました。
{4C5BDA83-648C-4CE8-8074-B38516109ECA}


参加して頂いた皆様、とても楽しかったです
ありがとうございました
尚、参加出来なかった方も次回は是非参加して下さい

ヴァレっちさん計画どうもありがとう😊