つくるか、マヨネーズ… | 【微弱電流】と【カルサイネイザン】のセラピストブログ

【微弱電流】と【カルサイネイザン】のセラピストブログ

元美容インストラクター、
現在ボディケアセラピストとして、横浜駅徒歩6分の場所にプライベートサロンを構えております⭐︎

こんにちは!

 

普段から、美容・健康に気を使っている皆様には

こだわりの食事法なんてございますか?ニコニコ

 

 

食べ物には

レクチンというたんぱく質が含まれてます凝視

 

ほとんどの食べ物に、

そのレクチンは存在します凝視びっくりマーク

 

その中で、

 

自分の血液型と合わない

「毒」レクチンを多く摂取してしまうと…

 

血液中の赤血球同士が凝集し、

ドロドロ血液びっくりマークガーン

 

☟結果…

 

●むくみ、疲れ、体調不良びっくりマーク

●血液中の中性脂肪増加びっくりマーク

●悪玉コレステロール増加えーん

 

酷い時には「脂質異常症」となり、

動脈硬化を引き起こします絶望

逆に…

 

自分の血液型に合ったレクチンを摂って

血液が綺麗になればキラキラ

 

細胞に豊かな栄養が運ばれ、

ツヤとハリのある美しい肌キラキラ

引き締まった美しい体

保てるのですキラキラ

だったら!

自分が太らないものを選んで

思いっきり楽しんで食べたいですよねラブラブ爆  笑

 

特に毎日食べるほど好きな卵サラダは、

マヨネーズの消費量が凄いです笑あせる

 

そこで気になる原材料表示を見ると

食用植物油脂と書いてある…真顔

 

ここで先ほどの血液型に合った食材の話に戻りますひらめき電球

 

マヨネーズの材料ほとんど「油」でできてますね!

 

4種類の血液型、合う食材毒になる食材、様々ですが、

 

スターO型・A型・B型・AB型スター

この4つの血液型に合う優秀な脂が!

 

オリーブオイルですビックリマーク

だから、

 

つくるか…オリーブオイルマヨネーズ

 

 

■オリーブオイル150ml

■酢 大匙1

★塩 小さじ4/1

★砂糖 小さじ1(有機ブルーアガベで代用)

★マスタード 大匙1

★卵黄 1個

 

★を全部入れてハンドミキサー

オリーブオイル少し入れてハンドミキサー

酢を入れてハンドミキサー

少しずつオリーブオイル入れながらハンドミキサー

(注:少しづつオイル入れないと固まりずらい)

 

超簡単キラキラ

 

4種の血液型対応ビックリマークマヨネーズ完成ニコ音譜音譜

 

※O型は酢入りのマスタードNGなので、

今回入れるの少量ですあせる

 

 

◆酢入りマスタード◆

 

NG-O型・A型・AB型

OK-B型

 

 

◆リンゴ酢◆

 

OK-O型・B型

(※A型・AB型は酢全種NG)

☟これお得ですねえ~音譜

 

お塩はトリュフ入りのピンク岩塩にしました音譜

ピンク岩塩てところが気に入ってますラブ

 

 

アガベシロップ、

そんなに大量に消費しないから

☟これがサイズ的にも良きでお得かとキョロキョロ音譜

 

パンにたっぷり罪悪感なく卵サラダのせていただきます音譜

 

小麦粉NGのO型だから

(安心の)ライ麦パン音譜

 

 

◆ライ麦パン◆

NG-B型

OK-O型・A型・AB型

小麦粉NGの為、

ずっとパンを食べることを我慢してきた反動か、

 

Amazonで大量購入ニコキラキラ

しばらくライ麦パン食べ続けますもぐもぐキラキラ

 

桜木町の『Bio c' Bon ビオセボン』に売ってなかったときはAmazonで買ってます音譜ニコニコ 

 

太りやすい私は、

食べる前に必ず飲まなくてはいけないものがありますグラサン

 

[SVELTE HERBS]

スヴェルト・ハーブス ⑦ (セブン)

糖質脂質を強力にカットできる

細胞の糖化=老化ガーンえーん

必ず飲まないとびっくりマーク

 

薬局に売ってるサプリと全然、
別もの…
 
●たくさん飲んでもお腹下さないビックリマークキラキラ
●お腹張らないビックリマークキラキラ笑い泣き
 
原材料のサラシアも、
使われている材料全て、
 
インドの薬草キラキラキラキラ
 
さすが世界三大伝承医学のひとつ
アーユルヴェーダキラキラ
 
ほんとうに、他とは効果が違いましたお願いキラキラ
 
スヴェルト⑦で、
3キロは減ってたものの、
 
途中から、
食後に飲むようになった、
 

 

 

[SVELTE HERBS]

スヴェルト・ハーブス 

⓪(ゼロ)

腸内フローラバランスを整える

 

コチラを飲むようになってから、
更に1キロ減りましたし、
 
お腹ペッタンコになれて、
 
ペタンコお腹じゃないと
履けないスカートが
履けるようになった!!
のは、
 
かなり嬉しいですよびっくりマーク笑い泣き飛び出すハート
 
37兆個の細胞でできている私達の身体、
 
37兆個の細胞たちがイキイキキラキラ
美しくいられるような食事をしましょう~キラキラお願いラブラブラブラブラブラブ
 
最後までお読みいただき、
ありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ

 

フォローしてもらえると、とても喜びますお願い
見に来てもらえると嬉しいですお願い