毎朝飲むもの~最強のデトックス~ | 【微弱電流】と【カルサイネイザン】のセラピストブログ

【微弱電流】と【カルサイネイザン】のセラピストブログ

元美容インストラクター、
現在ボディケアセラピストとして、横浜駅徒歩6分の場所にプライベートサロンを構えております⭐︎

こんにちはむらさき音符

 

今日は天気の悪い日曜日かと思いきや

 

晴れてきましたね晴れ虹

 

私の一日の始まり

まずは

 

 

毎朝、 泥を飲む

 

 

クレイは入浴剤やお化粧品、

クレンジングにもよく使われていて

 

汚れの吸着力が素晴らしいですよねキラキラグラサン

 

コレは、毎朝飲むことで、

体内の毒素を吸着して排出キラキラ

 

私はむくみが酷く、病院でも先生が

「水毒が酷いわね」と、

私の顔を見るなり言われてきました…絶望

 

ヨーロッパでは昔から、伝統療法として広く知れ渡っているものの、日本では未認可汗

 

食べる飲むのデトックスでは

こんなに最強なのにもったいない…

 

ニキビ、アレルギー、浮腫み、肥満、

肌のくすみ、便秘、etc...

 

様々な不調を改善する飲むクレイ習慣は

 

その高すぎる効果から、飲み始めて

2か月以内には好転反応がおこることもアリ

 

私の場合は一時的な便秘でしたが、

ここで飲むことをストップしては台無しびっくりマーク

 

水分を沢山とるように気を付けてクレイ生活を続けましたが、

飲む前よりも明らかに体調がいいですよ飛び出すハート

 

浮腫みもすっかり良くなってますおねがい

 

☟私はAmazonで購入してますよ音譜

 

(外国から出荷ですが、意外と届くの早かったビックリマーク

 

 

入浴剤も汚れ吸着力が素晴らしいので、

 

ボディソープNGの「タモリ式」派の方にもおススメですねラブラブ

と、遠赤外線効果素晴らしいですねビックリマーク

 

冬は、私の冷え性の体を

ポッカポカにしてくれてましたねラブラブ

 

贈り物には☟コレが可愛いキラキラ

まだ買ってないけど買おうとしてますむらさき音符

 

 

☟bookタイプもかわよドキドキ

 

 

 

皆さんも

飲むクレイ習慣を身につけて

 

体の中から美しくなりましょうお願いドキドキドキドキドキドキ

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたおねがい

 

ではでは(*- -)(*_ _)ペコリ

 

フォローしてもらえると、とても喜びますお願い

見に来てもらえると、とても嬉しいですお願い