hardthings~答えがない難問と困難にきみはどう立ち向かうか~ | 横浜で読書とインプロと農業(旧:横浜読書会)

横浜で読書とインプロと農業(旧:横浜読書会)

2014年まで横浜の読書会&勉強オフ会を開催していました。現在は、発達障害の市民活動のため、読書会の開催をお休み中です。

家族が買ってきて、
さきに読めばと渡してきた。
自分が先に読めばいいのにとも思うけど。


HARD THINGS [ ベン・ホロウィッツ ]
¥1,944
楽天

数行読んだだけで、嫌なことを思い出します。
マジで嫌なことね。

失敗談の行間の嫌なリアルなところを
どうやら丹念に扱う予定なのだろうか。

言いにくいことを言ったら
大変なことになった。

友人を会社に呼んだが、実は・・

よくある話だけど、あんまりこういうこと
取り扱うビジネス書ないですよね。
コミュニケーション本ならあるけど。

読む前からどんよりする本ですが、
さて、読んだらなにか得られることがあるでしょうか?