読書会を定期的にされている主催者さんにおススメのサイト | 横浜で読書とインプロと農業(旧:横浜読書会)

横浜で読書とインプロと農業(旧:横浜読書会)

2014年まで横浜の読書会&勉強オフ会を開催していました。現在は、発達障害の市民活動のため、読書会の開催をお休み中です。

こんにちは~。
ともです。

暑いですね~。汗だらだら。
汗を出すのは気持ちいいのですけど、
出かけるときには汗が出るのは気になります。


きょうは読書会をしている主催者さんにおススメのサイトの紹介です。


こちら読書会の情報を掲載してくださるサイトさんです。

読書と読書会、そしてその周辺
reading-circle.com

http://www.reading-circle.com/


定期的に読書会をしている、していきたい
という方はこちらに情報を送ってみてはいかがでしょうか。



きょうも暑い日になりそうですね。
水分摂取に気を付けてお過ごしください
(。-人-。)