さいきんの絵本エピソードとこの前の美容本女子力アップ読書会について | 横浜で読書とインプロと農業(旧:横浜読書会)

横浜で読書とインプロと農業(旧:横浜読書会)

2014年まで横浜の読書会&勉強オフ会を開催していました。現在は、発達障害の市民活動のため、読書会の開催をお休み中です。

先日、美容本を課題図書とした女子力アップ読書会をしました。
まったり4人での開催だったので、
カーヴィーダンスをみんなで20分踊ってみました。

「これは痩せそう」
「効く~」

という声もありつつ、踊っている自分の姿に笑いつつ
和やかな時間を過ごしました。

あと、カーラーの話や恋愛の話とかもして楽しかったですね(*^▽^*)!!


パリ流 おしゃれアレンジ! 自分らしく着こなす41の魔法/メディアファクトリー
¥1,260
Amazon.co.jp
花の鎖/文藝春秋
¥1,400
Amazon.co.jp
言えないコトバ (集英社文庫)/集英社
¥400
Amazon.co.jp
青山のトップスタイリストが教える巻き髪講座 かんたん! 誰でもすぐできる!/イースト・プレス
¥1,050
Amazon.co.jp
DVD付 樫木式カーヴィーダンスで部分やせ!(ヒットムックダイエットカロリーシリーズ)/学習研究社
¥1,000
Amazon.co.jp
デッドエンドの思い出 (文春文庫)/文藝春秋
¥510
Amazon.co.jp
少女マンガから学ぶ恋愛学 完全恋愛必勝マニュアル/シンコーミュージック
¥1,680
Amazon.co.jp


女子トークは楽しいです♪
またいつの日か女子読書会を開催できればと思います。



今月は引き続き企画があって、
絵本読書会が開催されます。



絵本が好きな大人の人って
読書会をしているとけっこういるんじゃないでしょうか。

子供の心に響くものって普遍的なもので
それって大人の心にも響くんですよね。


【若干名募集中です】

絵本読書会

7月28日(日) 13時~15時
喫茶ルノアール 横浜関内駅前店


 

お申込はこちらからどうぞ。

http://form1.fc2.com/form/?id=633826