【募集開始】 口下手さん大歓迎 ☆ 恋愛 読書会 参加者募集~  | 横浜で読書とインプロと農業(旧:横浜読書会)

横浜で読書とインプロと農業(旧:横浜読書会)

2014年まで横浜の読書会&勉強オフ会を開催していました。現在は、発達障害の市民活動のため、読書会の開催をお休み中です。

      【募集】6月23日(日)
         恋愛読書会を開催します



     皆様  梅雨の季節、いかがお過ごしでしょうか 
    6月といえばジューンブライドといわれ、由来としてローマ神話に出てくる
    女性の守護神・女神ジュノー(Juno)から来ているとの説があります。
   そんな女神様に守られた月、6月に 胸がきゅん  とするような
   素敵な本について話して、ゆったりした気分で話してみませんか?
 大人だからこそ、胸が切なくなるような思いを忘れずに過ごしていきたい…なんて
   思っております。  
                 皆様のすてきなおすすめなお話をぜひ聞かせてください
   ゆるやかな時間を過ごすことができる、レトロbookcafe で開催します。
   もれなく可愛いワンちゃんのお出迎え付きです


  開催日時   … 6月23日(日)13時~15時  

  開催場所   … 京急線上大岡駅  まったり家                                (
http://www.age.cc/~neopapa/mattari/


  募集人数   … 8人(幹事含む・男性2名ブログから参加が決まっております。)  

  費 用     … 1200円程度(部屋代、ドリンク) 
 
   持ち物 本を2冊 


    恋愛に関係する本  … 1冊  (古典から現代作品なんでもどうぞ♪)

    おすすめの本     … 1冊 

     【 当日の流れ 】
自己紹介 → 偏愛マップ → 本の紹介
(各自5分程度) → 雑談  を予定しております。

あなたのお話がききたいです♪ ご参加心よりお待ちしております。
幹事 まる

お申込はこちらからどうぞ。


http://form1.fc2.com/form/?id=633826


mixiのコミュニティはこちら


http://mixi.jp/view_community.pl?id=5323708