38回目(6月9日)の読書会で紹介された本 | 横浜で読書とインプロと農業(旧:横浜読書会)

横浜で読書とインプロと農業(旧:横浜読書会)

2014年まで横浜の読書会&勉強オフ会を開催していました。現在は、発達障害の市民活動のため、読書会の開催をお休み中です。

今回の紹介された本たちをシェアします

今回の参加者さんは20代前半の人が多めで
新鮮な雰囲気の読書会でした。


荻原浩
さよなら、そしてこんにちは/光文社
¥1,575
Amazon.co.jp


“文学少女”と死にたがりの道化 (ファミ通文庫)/エンターブレイン
¥588
Amazon.co.jp


動物に魂はあるのか 生命を見つめる哲学 (中公新書)/中央公論新社
¥924
Amazon.co.jp
ソーシャルワーカーという仕事 (ちくまプリマー新書)/筑摩書房
¥819
Amazon.co.jp
トルコで私も考えた トルコ入門編 (集英社文庫)/集英社
¥588
Amazon.co.jp


最後のものが私の紹介したものです(^O^)


さて、次はどんな本が紹介されるかな?


次は恋愛読書会です!!

どんな話題が飛び交うのでしょう~。