偏愛マップで名刺を作ってみました♪ | 横浜で読書とインプロと農業(旧:横浜読書会)

横浜で読書とインプロと農業(旧:横浜読書会)

2014年まで横浜の読書会&勉強オフ会を開催していました。現在は、発達障害の市民活動のため、読書会の開催をお休み中です。

横浜読書会のともです。


mixiのわたしのプロフィールにも書いていることですが、

基本的にわたしは本を1冊読んだらなにかそこから1つ実践しようと思いながら

その本を読んでいます。



この前の「偏愛マップ」(齋藤孝著)からは

読書会で偏愛マップでみんなで雑談をするということをしました。



さらに、この偏愛マップで気になる活用法が

記載されていたので、それも実践したいと思っていました。



でも、なかなか時間が取れず実践できずにいましたが、

この前、それを作りました。



それがこちらです!



横浜読書会~人間関係を楽しむための読書会&勉強会~


そう名刺です!!



名刺に偏愛マップを組み込んでみたかったので、

組み込んでみました。



試しに昨日、お会いした人に渡したら、

お互いに東野圭吾が好きだということが分かって

お話のきっかけになりましたよ(o^-^o)♪



どんどんこれ使ってみたいと思います。



気になる人はやってみて。



やり方知りたいって人は私に聞いてくれたら教えます。

といっても読書会でお会いする人のみですがにひひ




本を読むだけで満足なんてできる訳はなく、

やってみて試したくなってしまう、やりたがりな私です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



みんなも実践してこうなったとかまわりの方とシェアしましょう。

喜ばれますよ~。



最後まで読んでくれてありがとうございます。




来月の読書会のご案内はもうちょっと待ってくださいねあせる

次回は、関内のまったりやというブックカフェでまったり開催予定です。

しばしお待ちくだされ~。