第13回読書会無事終了しました | 横浜で読書とインプロと農業(旧:横浜読書会)

横浜で読書とインプロと農業(旧:横浜読書会)

2014年まで横浜の読書会&勉強オフ会を開催していました。現在は、発達障害の市民活動のため、読書会の開催をお休み中です。

横浜読書会のぬまです。


第13回読書会が終了しました。


今回は7名での開催になりました。だんだんと参加人数が増えてきて、うれしく思います。


本の発表は、自分の席で発表か、ホワイトボードの前に出て発表かを選択する形にしましたが、みなさん積極的に前に出て発表をしていて、とても積極的な感じがしました。


本の発表2時間、回し読み、フリートークで1時間くらいで、時間配分も丁度よかったと思います。


7月の日程はまだ未定ですが、決まり次第お知らせします。


横浜読書会ではこんな方の参加をお待ちしています。


○読んだ本のアウトプットをする場がほしい


○社会人になったばかりだが、周りの人とうまくコミュニケーションがとれない


○人と接する機会が少ないので、人と接する場がほしい


○読書会が好き


○他の人がどんな本を読んでいるか知りたい