明けましておめでとうございます | ようこそBlancheへ

ようこそBlancheへ

横浜市金沢区能見台にてお花のお教室をしています。
(渋谷、金沢文庫、鶴見、港北カルチャー他)
ランチ付きのおもてなしコースも始めました。

明けましておめでとうございます。
我が家は昨年のお正月から主人の実家ではなく、自宅でお正月を過ごすようになりました。
昨日は弟宅で母を囲んで恒例の新年会!
美味しいお料理とお酒に皆んなが笑顔の良いお正月でした。












年明けから大変なニュースも飛び込む中、心配な事も多々ありますが、家族で無事にお正月を迎えられた事を当たり前と思わず、心より感謝と思った新年でした。
健康で穏やかに過ごせる一年でありますように!
今年もどうぞよろしくお願い致します。