渋谷でお正月飾り&クリスマスのフィンガフードレッスン | ようこそBlancheへ

ようこそBlancheへ

横浜市金沢区能見台にてお花のお教室をしています。
(渋谷、金沢文庫、鶴見、港北カルチャー他)
ランチ付きのおもてなしコースも始めました。

火曜日は 渋谷のおうちギャラリー&キッチンつきスペースで午前はフィンガフードレッスン、
午後はしめ縄作りのレッスンをさせて頂きました。





















とても長い時間のレッスンでしたので、皆様お疲れになった事と思いますが、
素敵な方達ばかりで、楽しいお話を沢山聞く事が出来ました💓
今回は体調を崩されたり、お怪我をなさって欠席される方もいらっしゃいましたが、体調には気をつけて元気で年の瀬を迎えたいですね!

お写真は有働 ひろみさん