金沢区富岡のRe桜湯さんでワークショップ | ようこそBlancheへ

ようこそBlancheへ

横浜市金沢区能見台にてお花のお教室をしています。
(渋谷、金沢文庫、鶴見、港北カルチャー他)
ランチ付きのおもてなしコースも始めました。

12月12日Re桜湯さんのフィンガフードのワークショッをさせて頂きました。
今年2回目です。

















横浜の金沢区富岡にあるこちらの会場は50年前に廃業したお風呂屋さん!
そこを素敵にリノベーションして平日はオフィス、土日はカフェとしてオープンしています。
マカロンの師でいなむら 純子先生のご紹介でご縁を頂きましたが、今回も純子先生、マカロン持参で参加して下さいました💓
マカロンスペースあけてお待ちしていましたが、可愛すぎるクリスマスバージョンのマカロンにテンション上がりました。
ありがとうございます❤️
今回のテーマは「クリスマス🎄」
ご参加の皆様、熱心にデモを見て頂き、楽しんで頂けたようで嬉しいです💕
Re桜湯さんからスパークリングの差し入れ(クリスマスなので特別です。)も頂きました。
担当して下さる千葉さん、桜井社長、ありがとうございました

https://resakurayu.com/company/