お茶のお稽古とフラワーアレンジメント | ようこそBlancheへ

ようこそBlancheへ

横浜市金沢区能見台にてお花のお教室をしています。
(渋谷、金沢文庫、鶴見、港北カルチャー他)
ランチ付きのおもてなしコースも始めました。

水曜日は午前はお茶クラブ、午後はお花のレッスンでした。
久しぶりでしたので、割り稽古から復習し
盆略点前をお一人ずつして頂きました。
皆さん、とても熱心です。






お昼を召し上がって頂き、午後はお花のレッスンでクリスマスのスワッグを作って頂きました。





こちらもそれぞれ違う、素敵な作品に仕上がりました💓



レッスンの後はお汁粉をお出しし、お疲れ様でした。



お帰りの頃は外はもう真っ暗!でした💦