イタリアンなフィンガーフードレッスン | ようこそBlancheへ

ようこそBlancheへ

横浜市金沢区能見台にてお花のお教室をしています。
(渋谷、金沢文庫、鶴見、港北カルチャー他)
ランチ付きのおもてなしコースも始めました。

初夏のフィンガフードレッスン!
イタリアンパーティー気分で🇮🇹







今日も楽しい皆様が参加して下さいました💓
私が学生時代ホームステイしたカリフォルニアのアーバイン在住の方がお母様とご一緒にいらして下さいました。
アーバインもかなり発展をし、変わったそうです。懐かしかったわ〜💕
皆様、テキパキと早い、早い!












美容の事、海外のトピックスなど話題も飛んで飛んで🌀
楽しい時間でした。