出張レッスン行って来ました。 | ようこそBlancheへ

ようこそBlancheへ

横浜市金沢区能見台にてお花のお教室をしています。
(渋谷、金沢文庫、鶴見、港北カルチャー他)
ランチ付きのおもてなしコースも始めました。

昨日は出張レッスンでした。
毎年、この頃は春のお花のアレンジをしますが、今年はミモザのスワッグを作りました。
皆様、お喋りしながらも早かったですね!
最速の仕上がりかもしれません👏🏻
それぞれの個性が生かされて、とても素敵でした✨









レッスンでお邪魔している辰美さんのお宅は、季節ごとにお花やカーテンを変えていて、
リビングにはこの数年の春に作ったお花でいっぱいでした。





お忙しいのに日々の生活を楽しみ、明るく過ごす辰美さんはいつもキラキラしていて、元気を頂いています💕
今回も皆様から沢山のエネルギーをチャージさせて頂きました。