「最上のおもてなし5」に出させて頂きました。 | ようこそBlancheへ

ようこそBlancheへ

横浜市金沢区能見台にてお花のお教室をしています。
(渋谷、金沢文庫、鶴見、港北カルチャー他)
ランチ付きのおもてなしコースも始めました。

大変投稿が遅れてしまいましたが、11月上旬に発売された「最上のおもてなし5」に載せて頂きました。



素晴らしい先生方の美しいページにうっとりしておりますが、この中に参加させて頂くことが出来、大変光栄に思います。
撮影は今から1年半ほど前から始まりました。
撮影をお願いした 武田 正彦さん(p.128.129)、河野浩子さん(p.130〜133)にはとても美しくテーブルを撮って頂きました。













和のテーブルは輪島の 赤木 明登さんの舟形の台やお皿(私物)を紹介させて頂きました。
能登の 【竹葉】醸造元 数馬酒造さんからは日本酒をご提供頂きました。  Kumi  Kanemotoアトリエ(p.129)渋谷のおうちギャラリー&キッチンつきスペース(p.131)
皆様のご協力あっての完成でしたので、お一人お一人に心より感謝申し上げます。
これからも美しい花や食を通して彩豊かな世界を楽しみたいと思います。