有楽町マルイにお花の生け込みに行ってきました。 | ようこそBlancheへ

ようこそBlancheへ

横浜市金沢区能見台にてお花のお教室をしています。
(渋谷、金沢文庫、鶴見、港北カルチャー他)
ランチ付きのおもてなしコースも始めました。

有楽町マルイ8階にて開催中の五感で巡る体験型アート展、「NAKED FLOWERSFORYOU」に展示をされている @florakumiさんのお花の入れ替えのお手伝いさせて頂きました。









FLORAの栗山さんとお花仲間の松井さんと3人でチームフローラとなって頑張りました💓
名古屋の久美子先生のオッケーも頂き、無事終了!
沢山のお花に囲まれてお花畑にいるようでした。

素敵な空間を観にぜひ有楽町マルイの
NAKED FLOWERS FOR YOUまでお越し下さい。