ジャルダンノスタルジック10周年写真展に行きました。 | ようこそBlancheへ

ようこそBlancheへ

横浜市金沢区能見台にてお花のお教室をしています。
(渋谷、金沢文庫、鶴見、港北カルチャー他)
ランチ付きのおもてなしコースも始めました。

投稿遅れてしまいましたが、いつもお花のレッスンにお伺いしているジャルダン ノスタルジック10周年の写真展にお伺いしました。













青江 健一さん、たかさん、スタッフさんのお人柄を感じる優しいお花が沢山の写真展でした。
朝イチでお伺いした為、ジャルダンのお店が出来るまでのお話をスライドを見ながら青江さんにお話を伺う事が出来ました。
これからも素敵なお花で楽しませて下さい💐
「10周年おめでとうございます㊗️」