金本久美先生のお花のレッスンをへ | ようこそBlancheへ

ようこそBlancheへ

横浜市金沢区能見台にてお花のお教室をしています。
(渋谷、金沢文庫、鶴見、港北カルチャー他)
ランチ付きのおもてなしコースも始めました。

パリと日本でお花のレッスンをされているKumi  Kanemoto先生のアトリエで「夏パーティー&お花のレッスン」に参加させて頂きました。









香りの良いハーブや葉物、小花を沢山使ったブーケを作った後に、イギリスで夏によく飲まれるPIMM'Sを作って皆さんと乾杯🥂









フルーツやキュウリ、氷をPIMM'Sとジンジャーエールやレモネードなどで割った爽やかな飲み物でした。
美味しかったです👍
その後も久美先生がご用意して下さったお料理やワインを頂きながら、3年前のパリ花研修の思い出話で盛り上がりました🎶
その後もチョコっと🍻





夜の東京タワーもやっぱりカッコいいー💓