お花の出張レッスン | ようこそBlancheへ

ようこそBlancheへ

横浜市金沢区能見台にてお花のお教室をしています。
(渋谷、金沢文庫、鶴見、港北カルチャー他)
ランチ付きのおもてなしコースも始めました。

毎月お伺いしてお花のレッスンをさせて頂いています。鶴見のクラス!
5月のレッスンはお休みで皆さんとお食事会をしました。
そして今月は生花のアレンジでパニエのレッスン!
お花が沢山だったので、大きなアレンジになりました。






久しぶりの生花のレッスンでしたが、皆さん花の香りに癒されながら、楽しそうに作業されていました。











パニエのアレンジが並ぶととても可愛いのです💕
芍薬が開くともっと華やかになりますね!
レッスンの後は辰美さんの手作りランチ。
コロナ感染がひどい時はお弁当にしていたので、「待っていました!」と言わんばかりに皆さん大喜びです💓







辰美さんは美味しいお料理を手早くささっと出して下さるんです。
いつもありがとうございます❤️