出張レッスン(横浜市鶴見区へ) | ようこそBlancheへ

ようこそBlancheへ

横浜市金沢区能見台にてお花のお教室をしています。
(渋谷、金沢文庫、鶴見、港北カルチャー他)
ランチ付きのおもてなしコースも始めました。

本日は横浜市鶴見区で出張レッスンをして来ました。
マスクを付けて感染対策をしっかりしてのレッスンですが、皆さんと笑顔でお喋りできる事がとても嬉しく、楽しい時間でした💓




7月お誕生日を迎えるりつこさんの為にたつみさんがマンゴーのケーキを作って下さいました🎂




皆様の暖かい思いを節々で感じるクラスです。
「お誕生日おめでとうございます。」

帰りは新横浜の医院でコロナのワクチンを接種して来ました。
東京では感染者が900人を超えてしまいましたが、早くワクチン接種が進んで感染者が減って行く事をひたすら願うばかりです。
次回のレッスンは9月に出来るといいのですが・・