「春のトピアリー」申し込みを締め切らせて頂きます。 | ようこそBlancheへ

ようこそBlancheへ

横浜市金沢区能見台にてお花のお教室をしています。
(渋谷、金沢文庫、鶴見、港北カルチャー他)
ランチ付きのおもてなしコースも始めました。

「春のトピアリー」のオンラインレッスンを募集してから予想以上にお申し込みを頂きました。
ありがとうございます。



追加で花材を発注致しましたが、手に入らないものも出ているので、一旦お申し込みを締め切らせて頂きます。
この作品は花数が多く、細かいワイヤリングも沢山あります。
皆様が楽しんで作品作りが出来るよう、一つ一つに見本を作り個々に仕分けをし、細かな説明書きを付けているので予想以上に発送にお時間かかってしまいました。
随時送らせて頂いておりますので、まだ届いていない皆様、数日お待ち下さいませ。
お家時間をより楽しく過ごして頂けたら幸いです💕