渋谷でフラワーレッスン | ようこそBlancheへ

ようこそBlancheへ

横浜市金沢区能見台にてお花のお教室をしています。
(渋谷、金沢文庫、鶴見、港北カルチャー他)
ランチ付きのおもてなしコースも始めました。

渋谷のおうちギャラリー&キッチンつきスペースさんでお花のレッスンをさせて頂きました。
今回は人気のあった「春のトピアリー」と「バロックのスワッグ」でお好きな方をお選び頂きました。







「春のトピアリー」は動画撮影と平行に作り方の説明をする、初めての試みです。


お昼は簡単なワンプレートランチをご用意させて頂きました。



こちらもランチ有り、無しをお選び頂きました。

有働 ひろみさんお写真ありがとうございます。