ブラッシュアップレッスンへ | ようこそBlancheへ

ようこそBlancheへ

横浜市金沢区能見台にてお花のお教室をしています。
(渋谷、金沢文庫、鶴見、港北カルチャー他)
ランチ付きのおもてなしコースも始めました。

本日はブラッシュアップの為に金本久美先生の新しいアトリエにお邪魔しました。



先生のこだわりが沢山詰まったアトリエは先生のパリのアトリエを思い出すようなナチュラルな雰囲気でとても居心地の良い空間でした。




今日のブーケはスイートピーを軸に組んだ作り方で新しい発見が沢山ありました。



ウェルカムシャンパンや鎧塚さんのマロンケーキなどもご馳走になり、久美先生のセレクトが光る暖かなレッスンでした。
ご一緒頂いたお花仲間の皆様とも久しぶりにお会い出来、楽しく充実した一日でした。