久しぶりに和菓子を作ってみました。 | ようこそBlancheへ

ようこそBlancheへ

横浜市金沢区能見台にてお花のお教室をしています。
(渋谷、金沢文庫、鶴見、港北カルチャー他)
ランチ付きのおもてなしコースも始めました。

自粛生活において甘いものは欠かせません。
色々試作しては自己責任で私のお腹の中に入れています。
ケーキものやパンが続いているので、たまには和菓子を作ってみました。




以前、お抹茶と一緒にお出ししたいと思い一通りの和菓子を習いましたが、作らないと忘れてしまいますねー
久々の練り切り!美味しかった💕
シーズン的には合わないけれど勝手に「春の山」と名付けました💦