明けましておめでとうございます。 | ようこそBlancheへ

ようこそBlancheへ

横浜市金沢区能見台にてお花のお教室をしています。
(渋谷、金沢文庫、鶴見、港北カルチャー他)
ランチ付きのおもてなしコースも始めました。

明けましておめでとうございます🎍


年末から主人の実家でのんびりとしたお正月を過ごしていました。
旧年中は大変お世話になりました。
昨年は色々な事に挑戦した一年でした。
沢山の方の支えがあって実現出来た事も多く、心より感謝申し上げます。
今年も皆様と楽しくワクワクするような事を色々して行きたいと思っていますので、どうぞよろしくお願い致します💕

今日は、弟宅で新年会!
義妹が沢山のご馳走を作っておもてなしをしてくれました💓
蟹やアワビにまぐろ、牛に豚に鳥料理と龍宮城に来たような気分で楽しませていただきました🙏






いつもいつもありがとう❤️