斎藤由美先生の出版記念イベントへ | ようこそBlancheへ

ようこそBlancheへ

横浜市金沢区能見台にてお花のお教室をしています。
(渋谷、金沢文庫、鶴見、港北カルチャー他)
ランチ付きのおもてなしコースも始めました。

昨日、パリの斎藤由美先生の出版記念イベントにお友達と参加して参りました。





初めて由美先生のレッスンを受けたのは13年前のパリの夏!
それ以来、日本やパリで時々お世話になっています。
今回は素敵なご本を出版され、イベントではデモンストレーションやワークショップ、シャンパンや美味しい軽食もご用意頂きました。









先生の優しいトークとスタッフの方達の気配りで、とても居心地の良い楽しい会でした。
ご参加された皆様も由美さんファンが多く、笑顔がとても印象的でした。

ブランシュホームページ