秋のフラワーレッスン | ようこそBlancheへ

ようこそBlancheへ

横浜市金沢区能見台にてお花のお教室をしています。
(渋谷、金沢文庫、鶴見、港北カルチャー他)
ランチ付きのおもてなしコースも始めました。

今日は久々のアトリエでのレッスンでした。
お花は秋色で揃えてみました。
秋紫陽花を軸にしてブーケを作った後にアレンジメントを仕上げ頂きました。







それぞれの個性が出てとても素敵なアレンジが出来ましたが、お写真で伝わらないのが残念!
アーティフィシャルフラワーで秋のアレンジを作られたのりこさんは可愛い作品に仕上がりました。


お昼を食べてお喋りしていたら、気がつけば4時💦
アフターレッスンでも盛り上がりました。