能登の打ち上げパーティー | ようこそBlancheへ

ようこそBlancheへ

横浜市金沢区能見台にてお花のお教室をしています。
(渋谷、金沢文庫、鶴見、港北カルチャー他)
ランチ付きのおもてなしコースも始めました。

6月に能登のグルメと観光を愉しむ会に生徒さん達20名で楽しみました。
その時は出来なかったけれど、能登のロケーションに似ている弟宅で、手作りのフィンガーフードとバーベキューをお楽しみ頂きました。




黒い漆器はほとんど輪島塗の赤木明登さんの作品です。
お天気予報は完全に雨でしたが、能登の時同様で皆様のお出迎いとバーベキュー1回目は薄日も射して、風もなく。





何とか天気を押し上げました😆
何でもプラスに考えます。
2回目のお肉はお家の中で、フライパンを使い、ミニお肉の焼き方講座!




SHONAN BBQの大須賀誠さんには希少な和牛の部位を焼いて頂き、お世話になりました。



能登旅行のスライドショー


2回に渡り、楽しめた能登旅行!
楽しい思い出になりました💕
スライドショー、アルバム作りをして下さった渋谷のおうちギャラリーの有働ひろみさん、
能登から参加して下さった数馬酒造の数馬浩子さん、
快くお家を提供してくれた弟、義妹に心より感謝致します❤️


ブランシュホームページhttp://www.yokohama-blanche.com/