渋谷でフィンガーフードレッスンしました。 | ようこそBlancheへ

ようこそBlancheへ

横浜市金沢区能見台にてお花のお教室をしています。
(渋谷、金沢文庫、鶴見、港北カルチャー他)
ランチ付きのおもてなしコースも始めました。

22日は渋谷のおうちギャラリーさんでフィンガーフードのレッスンをさせて頂きました。









静岡や群馬からも新幹線でお越し頂いた方もいらっしゃいました。
ありがとうございます❤️
今回も楽しくレッスンさせて頂きました事に感謝!

ブランシュ  ホームページ

ブランシュ ワークショップ
🍀8月19日(月)14:30〜1600 ¥2000(税込)横浜ディスプレイミュージアム2F

横浜ディスプレイミュージアムのOPEN CAMPUSにて花とテーブルディスプレイのお話をさせて頂きます。(フィンガーフードのお話も)