ポルトローナ・フラウでフィンガーフード | ようこそBlancheへ

ようこそBlancheへ

横浜市金沢区能見台にてお花のお教室をしています。
(渋谷、金沢文庫、鶴見、港北カルチャー他)
ランチ付きのおもてなしコースも始めました。

鬼頭郁子先生が19日まで青山の「ポルトローナ・フラウ」でアーティフィシャルフラワーを飾られていていました。



最終日、「イタリアモダンなおもてなし」というテーマでミニセミナーがありました。







そのテーブルのフィンガーフードを作らせて頂きました。
先生のこだわりが沢山詰まったテーブルでした。
すももはこの色を探し求めら、ご苦労されたそうです。
お花の色もとても素敵!
大人のイタリアンテーブルです。
プロのお仕事を間近で拝見させて頂き、大変勉強になりました。
妥協をしない、先生の空間作りは本当に素敵です。
7月は受講する側でお勉強させて頂きたいと思います。
ありがとうございました❤️

ブランシュ ホームページ