ハンガリー大使館イベント | ようこそBlancheへ

ようこそBlancheへ

横浜市金沢区能見台にてお花のお教室をしています。
(渋谷、金沢文庫、鶴見、港北カルチャー他)
ランチ付きのおもてなしコースも始めました。

ハンガリーと日本の外交樹立150周年を記念を祝う音楽会とティーパーティーに参加して参りました。




ハンガリー大使のスピーチやハンガリーのお話を伺い、
今までヘレンドやエリザベートのお話しか知らなかったハンガリー国がとても身近に感じるようになりました。
コハーン・イシュトヴァーンさんのクラリネットの演奏では美しい音色に酔いしれました。


ティーパーティーに出されたフィンガーフードもとても興味深く、可愛らしくて美味しかったです💓








ヘレンドの可愛らしいチューリンに入ったチェリースープは初めていただくお味でした。



異文化交流、とても楽しく勉強になりました。



ブランシュホームページ