花とフィンガーフードレッスン | ようこそBlancheへ

ようこそBlancheへ

横浜市金沢区能見台にてお花のお教室をしています。
(渋谷、金沢文庫、鶴見、港北カルチャー他)
ランチ付きのおもてなしコースも始めました。

1月24日渋谷のおうちギャラリーさんで、フィンガーフードとお花のレッスンをさせて頂きました。
ずっとやりたかったテーブルを飾るフラワーアレンジメントとフィンガーフードレッスン!


盛り盛りでした💓
春間近の冬には、少し暖かめのピンクでキャンドルフラワーを作りました。



時間の都合でフィンガーフードのデモは3品でしたが、お腹が一杯になって頂けるように、サービスメニューを充実させました。








今回は中華風!
この詰め込みレッスンにも皆さま付いて来て下さり、盛り盛りの笑顔で嬉しい💓
毎年1月恒例のお汁粉のデザートには「最高に美味しい!」のお言葉頂きました。


「お汁粉屋さんやれば良いのに〜」と
どこまでも木に登りそう💕
有頂天のお汁粉屋を始めようかしら😆
皆様今日も有難うございました❤️
次回の渋谷はフィンガーフードランチ付きフラワーレッスン「桜のトピアリー」か「桜のリース」は2月20日(水)です。


残席数名あります。

ブランシュ ホームページ