お正月のフィンガーフードレッスン2日目 | ようこそBlancheへ

ようこそBlancheへ

横浜市金沢区能見台にてお花のお教室をしています。
(渋谷、金沢文庫、鶴見、港北カルチャー他)
ランチ付きのおもてなしコースも始めました。

年内のフィンガーフードのレッスン終了致しました。
今日も皆さまと楽しい時間を過ごさせていただきました💕








フィンガーフードとキヨエオリーブオイル協賛のオイルを使ったメニュー6品の他、サービスメニュー付きの盛り盛りのレッスンでした。
年末の感謝の意味もあり、あれもこれもと思っていたら作り過ぎてしまいました💦
皆様がとても喜んで下さった事が一番の喜びです。
ありがとうございます❤️
お正月のお料理に活用して頂いたら嬉しいです💓
今年は春、夏の新宿伊勢丹「オトマナ」、日本橋三越カルチャー、年2回の渋谷のおうちギャラリーでのイベントで、フィンガーフードレッスンをさせて頂きました。
新しい経験を沢山する事が出来た事に感謝の一年でした。

ブランシュホームページ