フィンガフードフェスの打ち上げパーティー | ようこそBlancheへ

ようこそBlancheへ

横浜市金沢区能見台にてお花のお教室をしています。
(渋谷、金沢文庫、鶴見、港北カルチャー他)
ランチ付きのおもてなしコースも始めました。

昨晩は10月に行われたフィンガフードフェスの打ち上げでフィリップさんのお宅にお邪魔にしました。


お料理も盛り沢山!


ワインもローランペリエの高級ワインがシャンパン、ロゼ、赤と大盤振る舞いでした。



皆さんと美味しく頂き、お喋りも沢山して楽しくて、お腹もいっぱいです。
デザートには「ママン・オ・ショコラ」のチョコレートムース!



濃厚で美味しかった💓
サプライズで製作者のカトリーヌ・ブレアさんがご主人とご登場✨


11月15〜18日、11月22〜25日ヒルサイドパントリー代官山でポッアップショップをされるそうです。

丸山先生とフィリップさんの暖かなおもてなしに感謝❤️感謝❤️のパーティーでした。