シンガポール女子旅! | ようこそBlancheへ

ようこそBlancheへ

横浜市金沢区能見台にてお花のお教室をしています。
(渋谷、金沢文庫、鶴見、港北カルチャー他)
ランチ付きのおもてなしコースも始めました。

友人のいるシンガポールにNちゃんと行って来ました。

{D6AFE199-CF92-4F85-A541-84849D4AF6DB}

{6653952A-01DF-4BE2-B9F7-C85254104C02}

シンガポールは6〜7回目!
前回行った時に「もう卒業〜🌸」っと思っていたけれど、まだまだ見所ありました。

{6D0AD2D8-AE63-47EC-978C-1F30FE20E4F5}

{CA925EED-01F9-449C-B06B-C6B9E4E63A66}

マリーナ地区がとても良いです👍
そして、女子旅は楽しい💓
アフタヌーンティーやハイティー、小洒落たレストランのお食事が美味しかったぁ💕

{B2B751E6-2AA0-443F-8EA0-F74BBC4F6D32}

{01EC0B0A-F63B-4383-AB8C-AC608DB3CE7A}

{CFE8ED5D-0E75-4800-B961-511009E63F1E}

もうその場の雰囲気だけでもウットリです☺️
アフタヌーンティーではフィンガーフードの参考になりそうな盛り付けもあり、ホテルに飾ってあるお花はとても優雅で素敵でした✨
シンガポール博物館では友人からシンガポールの今まで知らなかった歴史背景を教えてもらい、大変勉強になりました。

{ACAF7737-6D63-4B9A-8C8E-4B807409158E}

{C614E9D2-73BF-4F2C-97E2-C2F4235CDDD3}

繰り返してはならない悲惨な歴史とシンガポールの人々の素晴らしい国民性が理解出来て良かったです。

{A0A75FE0-D39E-4FE7-9F51-3BDB81463CFA}

{0C4A416B-05C1-4B9E-8996-95875B39B52E}

{657D96B7-D49C-4718-B26E-78A61F02E4C7}

今回は友人のレジデンスに泊めて頂き、大変お世話になりました。
感謝❤️
朝の5時頃羽田に着き、一度家に戻ってから二子玉川までテーブルレッスンに行きました。
自分でもビックリですが、私らしい過ごし方です💦

ブランシュホームページ