フラワーケーキ(生花)作りました。 | ようこそBlancheへ

ようこそBlancheへ

横浜市金沢区能見台にてお花のお教室をしています。
(渋谷、金沢文庫、鶴見、港北カルチャー他)
ランチ付きのおもてなしコースも始めました。

今日は暖かでしたね〜
花市場も暖かで、ダウンを脱いで走り回れるほどでした。
チューリップなどの春のお花も種類が増えて来たように思います。
フラワーケーキ用にお花を購入!

{154A4F99-6BDC-4A34-97B4-763F3AFD1AE1}

いつもは買わないカーネーションを2種類入れました。
アーティフィシャルが長い皆さんですから、このようなデザインはお得意ですね😉
お花の配置も大きさも違いますがどれも可愛い💕

{5CB77C2C-54E2-420F-8C7A-03EE49B5B1E6}

アーティフィシャルの「多肉のフレーム」も素敵に仕上がりました。

{A10F6A3E-626B-46EF-A6FD-51EAD93339F5}

生花の方が多いのでお待たせしてしまいますが、とても早くてお上手になりました👏
途中からお天気は雨模様でしたが、アトリエの中は春爛漫です🌸
インフルエンザでお休みの方もいらっしゃいました。
皆様、お身体ご自愛下さいませ😌