梅のアレンジ(生花) | ようこそBlancheへ

ようこそBlancheへ

横浜市金沢区能見台にてお花のお教室をしています。
(渋谷、金沢文庫、鶴見、港北カルチャー他)
ランチ付きのおもてなしコースも始めました。

緑が鮮やかな季節です〜

{13BC08A4-5828-493B-8A35-D9D0E1E9CFFE}

そろそろ梅の実も出回り始めたましたね!
実家の梅の実を見るとこのアレンジを思い出し、作りたくなります。
今日のアレンジは梅の実を使ったラウンドの応用で、小ぶりなスイーツのようです。

{7533F9D7-CC29-4753-A183-F2195E02A3B4}


皆さんそれぞれに大きさが違いますが、可愛らしい❤

{802BF55A-8F9E-4B93-A0E5-553725DCB7D2}

 白とグリーンで爽やかに行きたかったのですが、今日はピンクのバラに呼ばれてしまいま
した。

お一人アーティフィシャルレッスンのUちゃんは一人別室で黙々と作業をされていました。
今月のアレンジで「アプリコットローズのサマーリース」
素敵に仕上がりましたが、お写真忘れて申し訳ありません。
イメージで・・

{77A6C128-9799-440D-A0DC-FC74ECF74C95}



ブランシュホームページ