3月のおもてなしレッスン2 | ようこそBlancheへ

ようこそBlancheへ

横浜市金沢区能見台にてお花のお教室をしています。
(渋谷、金沢文庫、鶴見、港北カルチャー他)
ランチ付きのおもてなしコースも始めました。

隔月で私がおもてなしするフラワーレッスンをしています。
先週に続き、お花はミモザのブーケです。

レッスンの後は春を意識したテーブルと季節のお料理を出させて頂きました。

{4DFB6D29-2468-42A2-9836-2577C9E9C315}

お皿の下には桜が潜んでいるんですよ。

お料理は全9品‼︎

{1496C036-5643-4ECF-9966-F4F561C50895}

{74BCDC34-7D4D-49D3-9F0F-374D11A1BD7D}

{CA0C0129-338E-4E64-A9A1-37E674770D68}

{ECA942B3-3DE2-4A3D-9615-EBDB040565EB}


前日の下準備はもちろん欠かせませんが、助っ人の由美ちゃんが、レッスンしている間に準備をしてくれるので大助かりです🙏
食事中のサーブや後片付けも早い!早い!
このレッスンでは欠かせないスタッフさんです😉
いつもありがとう❤


{E49F6FCD-4938-491C-A7D6-E5EA592B5D94}

お花もお料理も楽しんで頂けたようで嬉しい〜💓皆様の笑顔が次に繋がります。

次回(5月18.19日)は初夏のアレンジとテーブルでお待ちしております。

10:30〜
レッスン料+ランチ ¥10.000
(残席少なくなっています。)

お申し込みは

ブランシュホームページ