明けましておめでとうございます。 | ようこそBlancheへ

ようこそBlancheへ

横浜市金沢区能見台にてお花のお教室をしています。
(渋谷、金沢文庫、鶴見、港北カルチャー他)
ランチ付きのおもてなしコースも始めました。

穏やかなお正月ですね〜
昨日、夫の実家から戻り、今日は弟宅で新年会を開いて頂きました。
今年はジャーマンシェパードのムサシ君も加わり、賑やかなお正月てす。

{F4A85BF3-3DE3-41AF-B771-6DCECB209152}

義妹がご馳走を作って迎えてくれました。
お頭付きのタイ、大トロのステーキ、カニや中トロのお刺身、桜エビのかき揚げなど
私の胃袋が小躍りしていましたよ💃🏻

{EBFEDB33-0D36-439B-A7DD-AE425B310753}

夫の実家でもご馳走を頂き、
今日も美味しいお酒とお料理で幸せ〜❤
どちらも家族で新年を迎えられた事に心より感謝した年明けでした。
今年も良い年にしましょう✌️

ブランシュホームページ