アトリエにて | ようこそBlancheへ

ようこそBlancheへ

横浜市金沢区能見台にてお花のお教室をしています。
(渋谷、金沢文庫、鶴見、港北カルチャー他)
ランチ付きのおもてなしコースも始めました。

今日はアトリエで作業を頑張ろうと思っていましたが、やるべき事が山積みで、由美ちゃんに助けて頂きました。
スタッフの由美ちゃん、お仕事とても早くて、終わると「次何しますか?」とお電話下さるの。
私の予想を超えるスピードです😳
マカロンも沢山作って下さいました。

{F88B43FC-7447-45D0-874F-6252D695CFCE}

ありがとう❤️

午後からはお客様です。
お友達へのプレゼントにとHさんが沢山購入して下さいました〜

{3F32822E-6606-4DCC-85D3-46DF86158EC8}


長いお付き合いになりますが、いつもドキドキする程、素敵な言葉を言って下さる可愛い方です。
これからもドキドキさせて頂けるように、作品作り頑張りますね!