「アンダンテ」の演奏会! | ようこそBlancheへ

ようこそBlancheへ

横浜市金沢区能見台にてお花のお教室をしています。
(渋谷、金沢文庫、鶴見、港北カルチャー他)
ランチ付きのおもてなしコースも始めました。

毎年この時期、行われる音楽サークル「アンダンテ」の演奏会に行って来ました。

鶴見の生徒さんであり友人の辰美さんとおぎちゃんがメインで参加されています。

前半はピアノ、ハンドベル、フルートやリコーダーの演奏、後半は小芝居あり、と盛り沢山の内容でした。

回を重ねるほどに腕を上げ、毎回「今までの中で一番良かったよ〜」っと言ってしまう私・・
台本も辰美さんが考えて、企画する。
この2時間には皆さんの努力が凝縮されています。

{EF67025A-C7E6-4BA5-B69A-C865139FE7A2}

観ていて、本当に楽しい〜
皆さん、キラキラして素敵だなぁ。っと、心から思えます。
私の宝物でもあります。

来年も頑張ってね!
応援していまーす😊